メンタルリセットマップネットセミナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そんな気持ちを感じているとしたら!

きっと
あなた

役に立つツールです

誰かに相談したい・・けどできない

セッションを受けたいけど・・・

そんな

あなたの為に

一人で出来るネットセッション

を作りました

 
 
 
 
 
 
  なぜそんな効果があるのか?

裏付けとなる理論があります

 
 
 
 
 アドラー心理学が基盤理論
 
 
 
 潜在意識のビリーフを書き換えます
 
 
 
 明るい窓を広げます
 
 
 
 
 
いろいろ学んでも納得できなかったけど!
 
 
 
怒りを感情を感じてもいいと思えた!
 
 
 
 
 
ゴールから考えます 
 
本当に欲しい気持ちは!

その
気持ちどう成ったら得られるの!
その
気持ちはどんな考え方をすると得られるの!
その
気持ちはどんな行動をすると得られるの!

欲しい
気持ちから思考行動を見つけます!

思考が変われば行動が変わります!
行動が変われば思考が変わります!
思考と行動は連動しています!

そして

感情が変わります

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とても重かった気持ちが!
 
 
 
 
 
 
セミナーに参加出来ない


あなたのための



メンタルリセットマップネットセミナー
です


少しでも早く
悩みの荷物を下して


笑顔になって頂ければ嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インフォトップでご購入頂きますとIDとPASSがテキストに記載されています 
 ユーザーログインしてにID・PASSで入り、すぐに見る事ができます。
 
 
悩み解決の秘訣それはマインドセットが90%

決断+思考+行動+習慣⇒結果

思考が変われば行動が変わり習慣が変わり結果が変わります
 
 
 

 

 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
ダウンロード版
⇒ご注文後、入金が確定しましたら購入者マイページからテキストをダウンロードして下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 |特定商取引 | 個人情報取扱い
 
 
 
 

 Copyrights (C) 2015 JCTA CO,.LTD.